NY: 間もなく帰国

b0034574_23123465.jpg

今、空港でフライトを待ってます。
とうとう今回の旅も終わります。
帰りはドリエルを飲んで熟睡して帰る予定です。
持ってきた本も読んじゃったし。
午後1時過ぎの到着予定だから、すぐに寝るわけにもいかないので、ここで寝とかないとね。、

今回の旅行ではいくつかテーマがあったんです。

1番目はもちろん、てくてくとにかく歩くこと。
これは結構、達成したんじゃないかな?
帰国後に体脂肪を測るのが楽しみです。
って、増えてたらどうしよう…。(ToT)

2番目は、観光客らしい場所を訪ねる。
セントラルパーク、ブルックリンブリッジ、ダンボ、メトロポリタン美術館、ロウワーイースト、トライベッカ、タイムズスクエア、チャイナタウン、SOHO、ノリータ…。

グランドゼロと自由の女神、ウォール街、国連本部までは足が向かなかった。惜しい!
てくてく魂が萎えた証拠です。
まだまだだな、どび~。

3番目は、お買い物を減らす。
これは想像が容易く、失敗に終わりました。とほほ。
でも、どうしても欲しかったlululemonのパンツのキメウチがなかったのは残念だったな。
シリーズが終わってたから仕方なく、別シリーズとジャケットを買っちゃったけどね。
何だか自分がヨガをしてないのに、すごいヨガ愛好者に思えます。
ええ、どび~の硬い身体はヨガには至らず、なんちゃらストレッチで馴らしている最中です。はい。まだまだやの~って感じです。
まあ、このことがきっかけとなり(言い訳)、買い物熱に火がついちゃったんだよねえ。

あとはいつもと変わらず、映画、ブロードウェイ、ベジタリアン。

今度はいつ来られるかな~。
でも、北京、ハノイ、バリあたりも捨てがたい~。

こうして、またどび~の放浪癖は続くのでした。)^o^(

by dobbymylove | 2008-09-27 23:12 | NY