映画『最後の初恋』

映画『最後の初恋』_b0034574_3415153.jpg

この映画『Nights in Rodanthe(最後の初恋)』は、本日公開です。
今週、TVではスポットが流れ続け、主演のリチャード・ギアとダイアン・レインが別々にモーニングショウに出演してました。このふたりって何度も共演してたのね。何かインタビューを見ててなるほどって感じ。
原作は今や感動もの映画の原作者といえばこの人って感じのニコラス・スパークス。『君読む』の人ですね。

だからかな?

ちょっとあざとい。
まあ、こんな感じかなってところ。

『マジソン郡の橋』みたいな感じです。

まあ、リチャギが来日して、ダンディな魅力を振り撒いてくれて、大ヒット?
なんてことのないストーリーはだけど、結婚してたり、離婚してたり、特に子供がいる人はちょっと考えることがあるかもね。

by dobbymylove | 2008-09-27 03:41 | Movie