恋愛模様それぞれ…。

ちょ~面白い。
只今ランチ中。
珍しく新宿にいるからかな…。
隣はgayのお友達ふたり。
どうやらふたりで明日から台湾旅行らしい。
片方(Aくんね)はすごく楽しみにしている模様。
「プライベートの旅行なんて何ヶ月ぶりかなあ?」なんてね。
「一応、台湾の友達にも連絡取れるようにしたから」とか、すごい気分盛り上がってるのがありあり。
しかし、事実発覚!
もう片方(Bくん)が、気になる人がいて、上手くいきそうだってことを告白したのです!
じゃ、じゃ、じゃ~ん。
ことは24日、クリスマスイブ。もともと気になっていた人が九州に帰るというので、Aくんは羽田空港まで追いかけていって、プレゼントをあげたんだと。

Aくんのそれからのテンション下がりっぱなしです。
最初は、「まあ、良かったね」とか言うものの、「でもさ、問題がひとつあるよね。24日に帰るってことは、相手には九州にいるんじゃないの?」と一言。(う~ん、嫉妬してる女性の発言ですよ、これは。)

Aくんはちょっと席を立って戻ってくると、「やっぱりムカツク」とか言ったり、「なんだか今日はニコニコしてると思ったんだ」とか言ったりです。

Aくんのテンション下がるのが声のと~んからもわかるぐらいだから、きっと彼はBくんを狙ってたのかもね。それとも、狙われた方(Bくん)が敢えて牽制したのかな?
でも、こういうことを外で話すときって、gayの方々は名前はもちろん彼がとかいう代名詞も出さずに会話するんだな~って感心しちゃった。すごいオブラートに包んだ物言い。
まあねえ、どび~のように隣で耳ダンボにして聞いてる人もいるからねえ~。
最近の若者の男女や女の子同士とは違うものを見たねえ。

あ~、楽しかった。
あ、でもね、一応言うと、見た目は普通の男子。だから、彼らがgayかどうかは定かじゃないのね。
しかし、どび~の直感は、そうだと決め付けてますけどね…。

by dobbymylove | 2007-12-28 10:40