本日のカリフォルニアは曇り空。

そうなんです。

本日のカリフォルニアの空は昼間から灰色でした。
雨は降らなかったものの、そのせいで寒い!寒い!
とうとうどび~はGAPでグレイのポンチョを買ってしまった次第!

毎日、夜になるとスプリングコートのようなレインコートを着たりして、カバーしていたのですが、今日はいけませんでした。

昨日も実を言うと探したんだけど、どうにも高くて(って2万円から3万円ぐらいなんですが)、買うのに慎重になっていたりして…。
ほら、買う気で来てるんだと、非常に決断の早いんだけど、今回はちと違う。
どうにも「本当にこれで良いのか?」と悩み始めてしまったのだわ。
だって、下手すると日本で着ないで終わったりするからねえ~。

というのも、何となくセーターとかジャケットとかじゃなくて、ポンチョがほしかったのだ。

でも、今年はポンチョが殆どない!
古いのかな?もう流行遅れ?
でもセーターとかを見ても、いまひとつ納得いかず。
それも3万かあ~とか、これは2.5万円か~とか思うと納得はもっとせず。
で、何軒も覗きまくりましたよ。
CLUB MONACO→J CREW→BANANA REPUBLIC→FRENCH CONNECTION→あとどこを覗いたかな?ってぐらい覗いたのだが、ポンチョがない…。

とほほ…。って思ってGAPに入ったらありました~!
本当はこげ茶があるとベストだったんだけど、茶系はなかったので、グレイを選択!
なかなか気に入ってます。
ほほほ。
あったかいし♪

by dobbymylove | 2007-11-02 13:36 | 西海岸