北米にいて思うこと

って何だか件名がすごく大げさ。
今、カナダにいるわけですが、アメリカでも同じってことで…。
何か?って言うと、TVのE!がすごい楽しみってこと。

所謂ショウビズニュースです。
NYでも毎日見てたんですが、ダイレクトにニュースが入ってきて楽しいです。
昨日あたりのニュースは、Yahoo!にも出てたことブリちゃん復活ならずのニュースでした。
一昨日は、それまでのブリちゃんのフーテージを下世話に見せて、「復活なるのか?」って感じで揶揄してましたが、昨日は一般の人のコメントも出して、「復活ならず」って感じです。
ふむ…。
またもや、彼女の奇行ネタが増えそうな予感…。
何やら日本のタレントでまたもや消えてしまった奇行ネタ多しの歌手を思い出す感じです。

あと、北米TVの楽しみは、やっぱりドラマが見まくれるところかな?
今回何だか見てるのは「OC」かな?(ってあんまり真剣に見てるわけじゃないけど…。)
今いるアパートでは、時間的なこともあって「HEROES」は見られてないんだけど…。
って何だか、どび~の楽しみは日本にいても北米にいてもTVのことばかり…。
ちょいと寂しい現実が…。とほほ。

by dobbymylove | 2007-09-11 19:58 | Travel