ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ_b0034574_23222320.jpg

今、我が家ではもう一台のPCからTVの音が流れています。
どうも調子がつかめない…。

さてさて、今日のランチで行ってきたのがザ キッチン サルヴァトーレ クオモです。


ちょいとランチとしては高めですが、前菜のビュッフェに惹かれて行ってまいりました。
久々のNancyとのランチです。
(ちなみに、Nancyはれっきとした日本人です。細くて、可愛くて美人!あああああ、彼女みたいに生まれたかった…。)
それで、ピッツァを食べてしもうた…。
それでか?
目の周りがやたらと痒い…。目の上と頬のところに軟膏を塗ったところです…。とほほ。
それに身体が重い…。とほほ。
うぎゃ~!!!!!

どび~にはピッツァとデザートが余分ですが(笑)、前菜のビュッフェは最高です!
久々のイタリアン!って感じ。
まあ、それだけオリーブオイルこってりなんですが…。
本当はね、前菜=ビュッフェのみで値段を下げて頂けると最高なんですが…。
まあ、これもたま~のご褒美には良いかも…。
って、なんに対するご褒美だっけ???
まあ、いっか!

土日はちょっとデトックス状態にして、月曜日にまた六本木ヒルズでランチが待っている~!!!

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ
住所: 六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F
TEL: 03-5772-0065
営業時間: ランチ11:00~17:00(LO15:30/土日祝16:00)
        ティ15:30~17:00(LO16:30)/土日祝16:00~
        ディナー17:30~23:30(LO22:30)/木金土&祝前日~翌3:00(LO翌2:00)

by dobbymylove | 2007-08-31 23:31 | Restaurant