映画「トランスフォーマー」 in NY

映画「トランスフォーマー」 in NY_b0034574_12115139.jpg

とうとうNYでの映画も最後です。
夜7時過ぎからということもあり、かなり体調が悪くなりはじめておりました…。
とうとう、観終わった後には、ドラッグストアで風邪薬と喉飴を買っちゃいました。

そんな状態で観たのが「トランスフォーマー」です。
これも日本では8月公開ね。
すごいCGが話題になってますが、CGはすごいです。
でも、SciFiアクションだと思うと、ちょっと間違い?
かなりのコメディ入ってます。
むしろコメディの方が正しいんじゃないの?って思うほど…。
特撮ファンにはたまらないんでしょうねえ~。
でも、どび~は「ふ~ん」って感じでした。
はい。
ここでも最後になっちゃいましたが、日本でも見損なう確率は高かったかな????
でも、スクリーンで観る事をお薦めします。
やっぱり、迫力が違うと思います。

ふ~。一気にNYの映画篇を書き終えました。
あとミュージカルと歌舞伎もあるんですが、ちょっと休んで、次はレストラン篇を書こうと思います。(早く書かないと忘れちゃいそうなのよねえ~。)

by dobbymylove | 2007-07-23 12:22 | Movie