映画「ブレイブストーリー」 + 「パッチギ」 ON TV

昨日、今日と時差調整も取らずに眠りたいときに眠り、起きたいときに起きてました。
ま、まずい…。
今晩はドリエルで調整を取ろうと思います。はい。
そんなグダグダ生活の中、HDDに録り貯めておいたTVドラマやら映画を観てました。
映画「ブレイブストーリー」 + 「パッチギ」 ON TV_b0034574_18365396.jpg

まずは「ブレイブストーリー」。
昨夏に公開されてたアニメですね。原作は宮部みゆき。
宮部みゆきの小説を読み続けた頃があったなあ~。最近、小説読んでないし…。
いかん、いかん…。
そんなことより、映画ね、映画。
これって、TVシリーズにすべきだったんじゃない?
色んなエピソードがさくっと解決しすぎてて、はしょり過ぎな印象。
ちょっともったいなかったなあ~。
まあ、TVシリーズだと松たか子さんは声優しないと思うけどねえ~。
映画「ブレイブストーリー」 + 「パッチギ」 ON TV_b0034574_1841366.jpg

次は「パッチギ」。
今、続編が公開されてるし、すごく評判が良かったのに、観てなかったのでTVで観ました。
どうして観なかったか…。
観てわかりました。
どび~はこういう題材に興味がないんだってことでした。
いやあ、前からわかってはいたんですが…。(苦笑)
「ゲロッパ」とかは好きなんですが、あ、「フラガール」もまだでした…。
あれは好きだと思うから、観たいな…。って、遅すぎ…。
(でも、もしかしたら、だめかも…っていう思いもあり…。)

ちょっと、今回の2本はお薦めなしでした。残念…。

by dobbymylove | 2007-05-27 18:44 | Movie