只今、ファスティング中…。

とほほ~。旅から帰ってくると、ストレス太りなのか、何もそんなに食べていないのに太っている…。
あ、アイスクリームパフェとかケーキとかは食べてました…。とほほ…。

ということで、今週月曜日から2週間に渡るダイエット中です。
所謂、ファスティングに挑戦しております。
(ということで、Dinnerのお約束は一切キャンセルしております。はい。)

口に入れているのは最初2~3日は、水とお茶のみでして…。
その後はコンソメスープと葉ものという感じですか…。
う~ん。その生活は3週間必要かも…とか思ったりしてる…。

心配ご無用です。どび~には必要以上のファットが体中にありますからねえ~。
あと、お医者様のケアも受けております。はい。

というのも、月末に香港に久々に行くからなのら~。
その前に、ちょいとすっきりさせておかないと、歯止めが利かなくなっているのを実感しているからなのです。
ちょいと辛いですが、頑張るぞ~。
でも、たぶん、香港からの帰国後に再度ファスティングは必要な気がする…。
リバウンドほど怖いものはないからねえ~。
まあ、6ヶ月ぐらいの長期計画だなっと覚悟を決めております。
はい。

by dobbymylove | 2007-02-21 20:10 | Beauty