また台風ですねえ…。

b0034574_22371661.jpg

また台風がやってきました。第23号だそうです。
今年の夏は本当に暑くて、暑くて、暑くて…。汗っかきのどび~はお化粧もできないほどの毎日でした。何しろ、お化粧をした5分後にはお化粧が取れてるほど…(笑)

それが、どうでしょうか、この雨ばかり…。ふ~。
すごい雨ですねえ…。渋谷の町も水浸しです。ビルとビルの合間は大変です。
ビル風と雨で、5秒でびちょびちょ。

こう差が激しいのはやっぱり、環境汚染のためなのでしょうか?
頭のあまりよろしくないどび~には詳しいことはわからないけれど、やっぱり何かがおかしくなっているのでしょうね…。

だいぶ前だけど、テレビのアニメでこういうのがありました。毎回毎回、素人の人が脚本を書いて、それをアニメにするっていう企画だったと思う。

詳細はよく覚えてないけど、

戦争ばかりしている地球を見て、ある時間が来たら神様が地球から人間を消滅させると宣言。人間たちは、神様に考えを変えてくれるように頼みます。神様も「では、地球上の生き物すべての多数決にしよう」と決めます。

人間たちは戦争をやめるようにと世界中に訴えて、宗教を問わず、国を問わずに人間たちは戦争をやめると決めます。

これで、世界は安全と思いながら、神様の多数決の時間を待っていると…。何と、地球上から人間がすべて消されてしまいました。何が原因だったのか…。地球には人間以外に、それ以上にたくさんの生物がいて、彼らが人間の生存を反対したのでした。

っていう、とてもブラックな内容。

とても衝撃的な結末だったので、忘れることができません。うう…、台風の話を書いていたはずなのに、何だかまじめな内容になってしまった。

でも、こうも異常現象が続くと、何かがおかしいって思わずにはいられないです。本当に…。

by dobbymylove | 2004-10-20 22:54