TBS「セーラー服と機関銃」

今、「セーラー服と機関銃」が最終回を終えました。
今回の「下北サンデーズ」はこれでした…。
惜しい…。
そうなんで。何かが足りん…。足りんかった…。
まあねえ、内容は変えようがなかったのかもしれないし、回数も限定だったのかもしれないんだけど…(他のシリーズよりも短いもんね)、何かもっとエピソードを広げても良かったんじゃないかなあ~って感じ。

だってさあ、もともとカッコいい堤真一さん以外にも良い味出してましたよ。
目高組のみなさん♪

たとえば山本龍二さん。
TBS「セーラー服と機関銃」_b0034574_2384918.jpg

どうです?
笑えるでしょ…。
何だか…。
青年座の役者さんです。
全然ハンサムじゃないけど、良い味出してました。
目高組のハッピ姿は粋でした!ぐっときたなあ~。

若手では福井博章さん。
TBS「セーラー服と機関銃」_b0034574_23102777.jpg

ちんぴら具合が最高だったねえ~。
爽やかなのよ、ちんぴらなのに…。
ちょっと楽しみな若手さんですわ。

そんなこんなで良い男たちを見るには楽しいTV番組だったのに…。
残念だわ~。はあああ。
惜しかった…。

by dobbymylove | 2006-11-24 23:13 | TV