帰りのJALで見たのは「日本沈没」

帰りのJALで見たのは「日本沈没」_b0034574_17443119.jpg

最近、本当に映画を飛行機でしか見てない気が…。
劇場に行かないとねえ~。
そんなどび~が北京帰りにJALで見たのは「日本沈没」です。
しかし、これ意外と長かった…。
だから、最後の最後を見れてません…。

どび~は飛び発つ瞬間、熟睡モードになっていて、起きたのはドリンクがサービスされたころ…。
その後から映画を見出したわけ…。
で、楽勝!とか思ってたんですが、ちょうど「成田空港到着まであと30分です」というアナウンスと共に、映像がブチっと切られてしまいました。

まさに、クライマックスシーン…。

「おい!」

どうなるの?どうなるの?
クライマックスはどうなったの?
日本は結局沈没したの????
というわけで、どび~はこの映画を見ることはないんだろうなあ~と思っている次第です。
この状況で見損なった映画が何本もあるし…。
はああ。
惜しい…。

by dobbymylove | 2006-11-18 17:50 | Movie