今年3度目の北京入り

ちょっと来すぎ?って感じの北京です。
1年の間に3度って…。
まあ、確か、去年だか一昨年は年間3度はやっぱり香港にいたしなあ~。
週末にひいた風邪もどうにか落ち着き、熱も下がり、絶好調とはいかないけれどAll Right!って感じ。
今もチョコレートをちょいとつまんで、エネルギー充電完了です。
声は相変わらず、ニューハーフばりのハスキーボイスです。
凄い感じ…。

今晩は、前に行った貴州料理に再トライ。【三ケ貴州人】です。
今度は北京にまたもや来ちゃいました~レストラン篇を見てみてね。)
今回は北京初めての人たちと来ていることもあり、どび~自らが推薦してみました。
何しろ再来年の北京五輪に向けて再開発が激しい人民体育館の傍だし、貴州料理は日本にはないですからね…。
みんなが気に入ってくれると良いなあ~。

今現在は、結構暖かいんですが、何しろ最低1度の予報が出ています。
ちょっと厚着して出かけることにします。
何しろ風邪っぴきさんですからね…。
ではでは。

by dobbymylove | 2006-11-15 17:48 | 北京