久しぶりの風邪であります。

先週の金曜日。電車を降りて、駅を歩いていると、気持ちよいほど大きなくしゃみ10連発。
やばいなあ~と思っていると、2、3時間後から何となく目の周りがぼお~とし始めました。
そうです。くしゃみ10連発は風邪の兆候でした。
昨日の土曜日も2時間ほど外に出なければならなかったけれど、その間も鼻水が自動的にたら~。
熱もあります。
仕方がないので、ドラッグストアで風邪薬を買い、頭にはヒエピタを貼り続け、今日に至る。
どうにか熱は下がった模様。
胃に来たか?と思ったのですが、それもなく、食欲はばっちり…。
まずい…。
運動不足の上、アメリカでのジャンクフード尽くしで体重が2キロ増。
これをどうにか落とさないとと、悩み続けている矢先でした…。
う~む。薬を飲むために、食事を取り続け…。
2キロは落ちずじまい…。
その上、便秘もヒドイ状態…。
はああああ。どうにかしたいぞ…。
テレビでは細い芸能人がたくさん出てます。
どうしたら、あんな身体になれるんでしょうか…。
むむむむ。強固な精神力が必要なんですよねえ~。
頑張らんと…。

by dobbymylove | 2006-11-12 22:01 | Beauty