CX「のだめカンタービレ」がやっぱり面白い

10月からのドラマ。実を言うと、あまり見れていない。
HDDには入ってるけど、見れているのは「のだめカンタービレ」と「役者魂」だけ。
CX「のだめカンタービレ」がやっぱり面白い_b0034574_22174598.jpg

そんな中、「役者魂」もまあ面白いんだけど、「のだめ」が面白い。
1回目はどうなるかなあ???って感じがしたのも事実。
ちょっと「下北サンデーズ」みたいに、「惜しいなあ~」って感じが漂ってたんだけど、それが2回目以降、とても良い感じ。
ちょっとばかしフランツ・シュトレーゼマン役の竹中直人が危ういんだけど、まあ、それもご愛嬌って程度に思える。
何よりものだめ役の上野樹里が意外なほど合っている。
彼女の演じた中では、これは本当にハマリ役だと思う。
たぶん、これは続編とか、映画になるのかな?
そんな感じですね。

by dobbymylove | 2006-11-10 22:22 | TV