帰りのSQで見た映画

昨晩、東京に帰ってきました。
9時過ぎに家に着いて、洗濯して乾燥室にぶちこんだら、バタンQ!でした。
それで、今朝は6時前に起床。
なかなか調子良い感じです。

さてさて、帰りのSQで見た映画を書いておきます。

まずは、邦画の「花よりもなほ」。
帰りのSQで見た映画_b0034574_6562596.jpg

写真は宮沢りえさんですが、お目当ては岡田准一さんでしょう。
やっぱりカッコいいわあ~。
映画はやっぱり是枝監督って感じですか?ちょっと眠気を誘われたりして…。(というか、全部の映画は半分眠りながらって感じですけど…。)
ワキ役がすごく面白かった。キム兄とか、古田さんとか…。そういうのを楽しむ映画かな?

次は「もしも昨日が選べたら」。
帰りのSQで見た映画_b0034574_742388.jpg

アダム・サンドラー主演で、9月に公開されてました。
劇場には絶対に行かなかったけど、見たら結構面白かった。
TV放映の際には是非ともお薦め。
特に、アダム・サンドラーとケイト・ベッキンゼールの娘役の子役の子がめちゃくちゃ可愛い~。
注目~って感じ。でも、いなくなっちゃうかなあ~。

あと、クリストファー・ウォーケンがこの映画にも出てたんだけど、アメリカ滞在中に彼が出てるMTVを偶然見ました。なんと、スパイク・ジョーンズ監督のやつで、2001年にMTV受賞してるっていう古い奴でした(帰国後検索して発見)。

知ってる人も多いけど、流石です。ウォーケン様、踊ってます。何度見ても最高!

Weapon of Choice by Fatboy Slim

次は「My Super Ex-Girlfriend」。
帰りのSQで見た映画_b0034574_7141179.jpg

どび~は結構ユマ・サーマン姉さんが好きでした。
だから、何もこんな映画に出なくても…。
新境地を狙ったのかもしれないけど…。ちょっと残念…。

そして、最後に「青春漫画
これはすみません。本当にすぐに見るのをやめました。
あまりにもつまらなくて…。なので写真もなし…。

あと、最後に悔やまれてならないこと。

どうして今アメリカで大ヒット中の「Borat!」を見てこなかったんだろう。
はあああ。

by dobbymylove | 2006-11-08 07:19 | Movie