明日帰るぞ~!

本当は短い、今回のカリフォルニア旅。
しかし、何だかとっても疲れております。
たぶん、アメリカが合わなくなってきたのか?それとも年を取ったのか?
微妙なライン…。

自分でも思うことがひとつ。
どび~様の英語力は年々低下しているのではないか?ということ…。
やっぱり、高校生ぐらいの時が一番達者だった気がするなあ~。
あ~ん。だって、単語が出なくなってきてるんですもん~。
う…。
良いのか、それで…。
かなりの疑問視が…。
まあねえ、それを「おばさん力」ってやつで補ってる気はするんですが…。

まあいいか…。
もう、とにかく東京さ、明後日には東京さ!
英語のことなんてまるっきり心配しなくても良いんだもんねえ~。
と、夜中の12時半に開き直って見ました。
では、みなさま(って誰?)、東京で~。

by dobbymylove | 2006-11-06 17:26 | 西海岸