LAの渋滞

LAに来て早3日が過ぎ、4日目突入。
しかし、早くも帰りたい…。
日本は連休中かあ~。
今朝、LAは曇り空です。どんより~。
カリフォルニアの青い空はどこえやら、灰色雲が覆ってます。

さて、昨日はウェストウッドまで出かけてました。
もうねえ、流石に慣れましたが、LAにも渋滞って奴があるんですよ。これが…。
10年以上前にLAで渋滞に遭ったときには、「この広いアメリカでも渋滞があるのかあ~」と言って、アメリカ人に馬鹿にされました…。
だって、NYとかシカゴならまだわかるけど、これだけ広いアメリカのそれもLAで渋滞ですよ?
早いと10分で行ける距離が45分です。
タクシーのお値段も軽く5000円越え…。

夜は音楽がじゃんじゃんとかかるお店で、軽くスープとフレンチフライ(全然軽くない)。
ちょっと油取りすぎな傾向です…。
朝から、オムレツとかハッシュポテトとかバクバク食べてますからね、たぶん体重増加してます…。(怖い…。)
ちょっと、今日あたりから減食する必要があるかもね…。
アメリカ人が太るのがわかる…。
油、油…。顔もなんとなく、痒くなってるし…。気をつけないと…。
明日の朝は、ヨーグルトとコーヒーに戻しましょう…。
それから昼はサラダって感じかな?

by dobbymylove | 2006-11-04 02:18 | 西海岸