今日から西海岸…、でも最悪なり…。

そうなんです。今日から西海岸入りしてます。
それなのに、緊張感が足りなさ過ぎる…。

来るや否やなのに、友達との約束をさっそくもってすっぽかしていた…ことに、ディナーの後で気づく…。それが最大のショックだなあ~。
だって、空港に到着した時には、5時に会うんだ~。何年ぶりだろう~。なんて思ってたのに、気づいたのは10時…。友達とは連絡つかず…。とほほ。

その前に、チェックインしたときに、チェックイン日が昨日だった…。一泊分追徴。
連れの部屋は何者かによってキャンセルを食らってて、どうにかこうにか無事解決…。
その分の部屋代は請求されてないよねえ???ってことを確認しないといけないのかあ~。(一泊分追加の分ね。)
たりら~ん。
ほかに何をしでかしているのか、心配で仕方がない…。
それもあって、Happy Holloweenなのに、まったくもってウキウキしてません。
はあああああ。

夕飯に美味しい、美味しい、鱒を食べたのに、それも忘れちまうぐらいですわ…。
ああああ。
どうしよう…。
何だか、鬱に入りそう…。
そうしたらどうなっちゃうんだろう…。

早く、日本に帰りたいよ~。
いやだ!西海岸…。
どうも運気が逃げてる気がする…。
寒いし…。とほほのほ…。

by dobbymylove | 2006-11-01 17:35 | 西海岸