踊るスピンオフ4作品 「灰島」最高!

巡業から帰ってきて、とんとブログ更新をしてませんでした。
いやあ、新しい和食のお店とかいくつか行ってるんですが、どうにもこうにも帰ってくるとバタンQ!って感じで、土日もほとんど寝てたり、HDD録画したTV見たりしてました。
(和食のお店とかは後日、覚えてたらUPします。)
本当に、体力がなくなってるわ~。
踊るスピンオフ4作品 「灰島」最高!_b0034574_23127100.jpg

さてさて、そんなHDD録画の中で、まず先に見続けていたのが「踊るスピンオフ」です。
「真下」だけは劇場で見ていたので、残りの2本と、今日、最後の「弁護士 灰島秀樹」を見ました。

そんな中で、やっぱり「灰島」でしょう。
これ、シリーズ化しても面白いと思うんですけど…。
八嶋智人さん最高です。

このドラマだと、警察もの+法廷ものの両方が楽しめるし…。
やってほしいなあ~。
どうでしょうか?

by dobbymylove | 2006-10-28 23:13 | TV