「プラダを着た悪魔」 on AF

「プラダを着た悪魔」 on AF_b0034574_23421052.jpg

これまた失礼。成田→パリの機上でお先に見せていただきました。
プラダを着た悪魔」です。

メリル・ストリープびBitch具合が話題だったし、ファッション雑誌業界ってのも興味深々で観るのを楽しみにしてました。
それで観てみてびっくり…。
まあまあ、どび~の若かりし頃を思い出します(笑)。
どび~の上司をパワーアップさせた感じなんですわ、これが…。
(まあ、あそこまでは凄くないですけどね…。)
でも、どび~の今があるのは彼女のおかげだと感謝はしてますけどね…。
本当ですよ~。

映画自体は、面白かったですよ。
現代版「ワーキングガール」みたいな感じかな?
最後が良い!

今年観た映画では、これと「マリー・アントワネット」をDVDで欲しいなって感じ。
お洒落な感じのところを何度もみたいなって思ったりして…。
いやあ、勉強になります。

by dobbymylove | 2006-10-08 23:47 | Movie