アンジーの唇~♪

アンジーの唇~♪_b0034574_2329545.jpg

何だか久しぶり~。
ぼ~っと生きるのがモットーのどび~なのに、何だかとってもバタバタしていた1ヶ月だったわん。ふ~。
そんな中、どび~はまたもや宣伝というものに踊らされてみました。
ええ、ええ、「資生堂・インテグレート」の毎日のようにTVで流れていたCMにね。
そうです。
あのアンジーがぽってりとした唇をよりぽってりとさせてるアレ。
もともとベージュ色の唇を捜していたどび~は、ミーハーと言われようが、何と言われようが欲しくて欲しくてしかたがなくなった。
それで、もはや先週のことだけど麻布十番の友達のところに遊びに行ったときにドラッグストアでついに購入!
でも、このシリーズ、資生堂の中ではお安い部類だったのね。(何しろ、買ったグラマラスルージュとやらも1260円!安!)
そのためなかなか売ってなかった。特に、麻布十番だったから…。
それでもやっと一軒を発見。
その上、最後の1本!!!
ついでじゃないけど、他の色も買っちゃいました。

さて、使い心地はというと、結構良いです。
ただし、夕方には確実に色が落ちるので、今度は別の種類を買ってみようかと検討中…。(何しろ、これってグロスなもんで…。)
あと、これの利点は、押し出し方式なので無くなってく量が把握できます。
結構、早くなくなるんじゃないかな?
付けすぎ???

by dobbymylove | 2006-09-30 23:39 | Beauty