魔界転生 @ 新橋演舞場

魔界転生 @ 新橋演舞場_b0034574_18423931.jpg

今日、新橋演舞場でやっている「魔界転生」見てきました。
いやあ、はっきりと言わしてもらいます。
ヒドイ!ヒドスギマシタ。
始めの舞踏のシーンから統一感なし。
振り付けに統一感がないんじゃなくても、統一感ってでるもんです。それがまるっきり感じられない。
そして、その後もずっと何かがチグハグ。中途半端。
舞台装置も何やら「魔界転生」らしさが感じられない。
本当に何もかもが中途半端だった。
いくら橋之助さんが頑張ってもだめですなあ~。
どび~は「魔界転生」ワールドは好きな方。だから「もったいなあ~」って思った。
もっともっと面白い舞台になるはずなのに…。
「魔界」ワールドはねえ、もっと色っぽく、もっとドロドロさせないとだめなのよ~。
ってそこまで語る段階でもないな。これは…。
演出のG2が???って思ったけど、「ダブリンの鐘つきカビ人間」は面白かったからなあ~。
まあ、今日の今日までチームがまとまらなかったってことかな?

う~ん。料金返して!って感じです。

by dobbymylove | 2006-09-23 18:48 | Theater