内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ~倉敷殺人事件

どび~は2時間ドラマファンです。
特に、殺人事件旅情ものが前から好き。

今日は、内田康夫の一本だった。
内田康夫といえば、浅見光彦シリーズが有名で、どび~も10年ぐらい前まではほとんどの作品を読んでいたっけ(途中から、何となく文体とかが同じで、ちょっと飽きてしまったのです)。
そして、2時間ドラマの舞台になった温泉地を巡るのが好きでしたねえ~。
突然、週末に行こう!って決めて、よく決行してました。
友達には驚かれたものでした。

今日は、そんな内田康夫作品の岡部警部シリーズ。
それも近藤正彦主演であります。
と言っても、どび~は特にマッチのファンではないんですが…。
番宣をしているころからど~も気になって仕方がなかった。
マッチも当年とって42歳らしい。
それにしても、42歳なのにカッコいいではないか…。
若いころに比べると断然良くなっている。
意外だ~。
う~む。
それにしても…、若い…気がする…。

by dobbymylove | 2006-09-02 00:15 | TV