オードリー My Love!

オードリー My Love!_b0034574_152978.jpg

何で今更オードリーなの?って突然な感じがありますが、どび~の永遠のアイドルはオードリー・ヘップバーンです。
今、HDDに録画した「おしゃれ泥棒」を見てるの。
これって、確かDVDも持ってたのに、ついつい録画してしまった…。
どび~にとってオードリーほど完璧な女優はいません。
何度見ても、いつ見ても、おしゃれで可愛くて…。
特に、彼女の映画の中でのファッションは完璧!
60年代のものなのに、まるっきり色あせてない!
流石、ジバンシー!
でも、それもこれもオードリーが身にまとっているから…。
はああ。
そして、こうして同じ映画を何度も何度も見てしまう。
そして、ブティックで彼女が着ていたような洋服を見ると、似合いもしないのに手にとってしまうどび~です。
どび~が一番好きなのは「シャレード」かな?
この「おしゃれ泥棒」も好き。それから「昼下がりの情事」も…。
たぶん、演出もおしゃれ、音楽もおしゃれ、美術もおしゃれ、そしてオードリーもおしゃれ!
すべてがマッチしている。
はああ、こんな映画が最近ないねえ~。
こんな女優さんが最近いないからねえ~。
ふ~。やっぱり、オードリーは最高にして唯一の女優さんなのだわ。
だから、永遠なのね…。

by dobbymylove | 2006-08-17 01:14 | Movie