三連休

海の日を入れた三連休。
みなさんは何をしているんでしょうか?
いつもと変わらないどび~は家で相変わらずぼ~。
何しろ先週は連ちゃんのお出かけコースだったのもあって、ちょっとおとなしくしてます。
まったくもってのダイエットが最悪な状況に…。とほほ。
本当に、水を飲んでも太る体質ってのはどび~のことを指しているとしか思えない。(泣)

さてさて、そんな中、どび~は妹分の由紀ちんにどうしても「医龍」の面白さを伝えようと、ドラマすべてをDVD-Rに落としてます。
ってえことは、ついつい全話を見ちゃってる状態に…。とほとほ。
(もちっとすることはねえのか?と自分で突っ込みを入れたくなる…。要は暇人…。)

でもねえ、やっぱり面白いのだ。
最終話も秀逸でした。
三連休_b0034574_18572649.jpg

どび~のお薦めの夏木マリさんと阿部サダヲさんが本当に超、超ヨロシ!
はあああ。
カッコいいのだ!特に、マリ姉さん!
あの白衣姿ははまり過ぎ。
あ~、映画「さくらん」が楽しみ、楽しみ。

by dobbymylove | 2006-07-16 18:57 | TV