ダイエット宣言!

本日、既にディナーが入っているのですが、夏を前ににして「ダイエット宣言!」。

この冬は、大風邪をひいたおかげで期せずして胃をやられて自然と、ちょこっとダイエットに成功したのですが、大風邪なんてそうはひきません。
それに、どび~の身体は5KGぐらいなんてすぐに太ります。
ということで、メンテナンスを最大の目的として、更なるダイエットを気合をいれてやってみようと思った次第。

いやあ、この年齢になると気合をいれてもそうそう痩せるもんじゃなく、胃を再度やられでもしない限り、かなり難しいとは思っとります。
だから、暇なときにチャレンジ!
って、月末に上海・北京の旅が待ってるのに~。まあ、取りあえずはそれまでの3W企画だな。

さあ、3Wで何キロ痩せられるでしょうか?
どび~が自分で想像するに、たぶん3キロだなと…。
それを目標にしてみようと思います。
昔はねえ、3キロなんて1Wで痩せたもんだったんですが…。とほほ。

まあ、取り合えず頑張ってみましょう!
誰か(特にとてちに語りかけている)、一緒にチャレンジしません?
3W企画です。

by dobbymylove | 2006-06-01 13:17 | Beauty