朝のニース空港

今日はパリに行きます。一泊ですけど…。
できるだけの時間をパリで過ごそうと思って、朝の便で出発です。
9時過ぎのフライトなんですけど、焦るのが苦手などび~は7時前から空港に…。
う~ん。早すぎた。
チェックインも出来ずに空港で暇してます。
そんなときには、これです。ブログ書くことにしました。
朝のニース空港_b0034574_22112758.jpg

この写真はニース空港にあるカフェスタンド”Paul"に並べられたケーキです。
パンもありましたが、こっちの方がグッと来ます。
う~ん。チョコレートタルトが美味しそう…。
(この"Paul"というカフェスタンド、パリの街中にもたくさんありました。)

さてさて、今回の旅行でちょっと感じたことをひとつ。
欧米に来るとまあ、色々な人種がいるなあと思うこと。
色の問題とかじゃなくて、体型でもそれを感じます。

背が高い、低い。→どび~はかなり低い部類。
細い、太い。→どび~はええ、ええ、どうせかなり太めです。

と、簡単な分け方だけじゃなく、今回注目したのは女性のウエスト。
全体的に細い。まあ、ヒョロヒョロって感じですね。
グラマラスな凹凸を主張している方。→いやあ、実にうらやましい。こちらの女性は本当に細いのに豊かな方の多いこと。
まあ、どび~を代表するような、胸の下からずずっとただただ贅肉が主張しているタイプ。ほへえ~。
そして、これは日本には少ない?と思ったのが、臀部にはしっかりとお肉が主張しているのに、胸囲がとても細いタイプ。
このタイプはなかなかいないでしょう…。
あのお尻(下っ腹?)に、あのウエスト(=胸囲のあたりまで)の細さは、どび~の経験から言って(何が経験なのか)、なかなか難しい作業かと…。
だってねえ、自然と全体的に贅肉というものは繁殖していくものですからねえ~。
それで、下っ腹の贅肉くんがいなくなっても、なかなか脇を削るのは難しいものですよ。
ということは、もともと細くて、臀部から繁殖していったっていうことなのでしょうなあ~。

な~んて、こんなくだらないことを考えているどび~なのでした。
はあ、そろそろチェックインできるかな?
じゃ、また。

by dobbymylove | 2006-05-26 14:33 | フランス