マイ・ダーリン

St. Valentine's Dayのときに書いたマイ・ダーリンと再会。
やっぱ素敵だわ。
最高の好み!

でもねえ、とっても遠い世界の人なのねってことを実感。
いやあ、本当に遠いです。遠くて遠くて…。

"Married man is not good!”って彼の言葉が忘れられません。
はい、その通りです。不倫はよくありません。
はああああ。

あと、何となくなんですけど、Golden Periodが昨日を持って何事もなく過ぎていきましたことをご報告。

え?誰も気にしてなかったって?

ええ、ええ、そうでしょうよ。

本人もねえ、本気にはしてませんでしたよ。(でも、100%期待してたけどね…。)←やけっぱちなほど素直。
はあああ。これほどまでに何もないとは…。とほほ。
もちっと、出会いってもんがあっても…。と、期待してしまうのは本人だけなのでしょうなあ~。

やっぱし、マイ・ダーリンだけを思い続けて行くしかないなあ~。(遠い目)

by dobbymylove | 2006-05-25 09:41 | フランス