1~3月の新番組: 時効警察

b0034574_11192239.jpg HDD購入により録画三昧のどび~です。1月開始番組もほぼ録画して、早送りしたりしながら網羅してまいりました。そんな中で、う~ん、見続けようと決めたのは「白夜行」「けものみち」「小早川伸木の恋」「輪舞曲ロンド」。そして、何より何よりなのが、「時効警察」なのです。

もう最高よ、コレ。
そりゃね、「白夜行」とか「輪舞曲ロンド」とかは、豪華でさ、何だか色んなことが起こりそうなテンコ盛り加減がドラマの醍醐味って感じで、興味は大きいんですが…、どび~のつぼを押さえまくったのが「時効警察」だったわけ。

内容は、時効を迎えた事件をオダジョーが趣味として解決して行くって言う、何てことのないミステリーって感じなんですが、全体を包んでいるふにゃ~とした雰囲気が最高!

オダジョーと麻生久美子さんの間合いとか、警察にいる周りにいる人たちとの掛け合いとか、もうねえ、くすくすものです。くすくすを超えて、ひゃっひゃって感じかも…。

小劇団みたいな舞台が好きな人とかにはたまりません。絶対に、終わりの頃には評判になっていること請け合いですよ。

まだ見ていない人は絶対にお薦めなのだ!

ほらほら、年末年始、豪華なごはんばっかり食べてたら、お粥が恋しいでしょ?(ってどび~はココのところリゾットとかクッパとかお粥しか食べてません。)

ああああ、金曜日が楽しみ!

by dobbymylove | 2006-01-17 11:28 | TV