タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン_b0034574_22531895.jpg
たった今、「タイガー&ドラゴン」の2回目が終了です。ほ~ほほほ(意味もなく高笑い)。
もう、最高です。連ドラ希望!なんて叫んだのは1月のことでしたねえ!
その後、番組のBBSでは連ドラ希望者多発だったみたいで…。
もともと企画されてたのかな?なんて、うがった目で見てはいけません。
ファンの熱意の結果です。はい。

実は、どび~は高校時代に落研でした。
1年の時に同級生に引きずられて入ったというのが真相…。
でも、その友達は2年でやめちゃって(その子はバスケもやってて、そっちが忙しかったのだ…って、どび~は美術部も兼部だったのに…)、誰もいなくなっちゃうと研究会が存続できなくなるからってことでやめられなくなって、3年では会長でした…。あれ???
まあ、そのおかげで着物が着られるようになりました。ほほほ。
最近、帯の結び方がわからなくなってるんだよねえ~。う~む。
タイガー&ドラゴン_b0034574_22534366.jpg
さてさて、今日の回のお題は「饅頭こわい」。
あ~なつかしい。どび~の2年生のときの文化祭のお題でした。
覚えたっけねえ…。
もともと暗記力のないどび~も若かったのね。覚えられました。
う~ん。なつかしい。
今でも、あの大きな座布団は学校にあるのでしょうか?
っていうか、研究会は存続しているのか????疑問だ~。
ま、そんなこんなですけど、来週がまた楽しみですな。ほほ。

by dobbymylove | 2005-04-22 23:02 | TV