台北: 好様 VVG 餐廰

台北: 好様 VVG 餐廰_b0034574_1415189.jpg

またもや行ってきました好様 VVG 餐廰です。

今回はポーリーナが指定してきたのがこのお店でしたってだけなんだけどね。

暑いからマンゴーシャーベットを食べちゃいました。

お茶指定だったもので…。

相変わらず混んでましたねえ。

この近辺もお店(ブティック系)がどんどんと増えてる感じでした。

今回は何となくまったく周らなかったけど、次はこのあたりをウィンドウショッピングしても良いかも。

だって~、買いたくなるけどどうにも細みな感じがするんだよねえ~。

はい、どび~はまだダイエットに入っておりません。

8月になったらって思ってたら8月になっちゃったよ~。

どうしよ~。

痩せたら、このあたりを制覇します。
はい。

by dobbymylove | 2012-08-02 14:19 | 台北Cafe & Dining