映画『さらば復讐の狼たちよ』

映画『さらば復讐の狼たちよ』_b0034574_17201415.jpg

今日の最後の映画は『さらば復讐の狼たちよ』です。

監督:チアン・ウェン
出演:チョウ・ユンファ、チアン・ウェン、グォ・ヨウ、カリーナ・ラウ、チェン・クン、フー・ジュン、チョウ・ユン

辛亥革命後、国は乱れ、暴力が全土を支配していた。盗賊のリーダー・チャン(チアン・ウェン)は列車を襲撃、乗っていた男(グォ・ヨウ)から「県知事になれば、金儲けできる」と聞き、知事になりすまして街へ赴任するが、そこは、人身売買と麻薬の取引で大金を稼ぎ、金と暴力ですべてを牛耳るホアン(チョウ・ユンファ)が支配する街だった――。Cinemacafe


この映画も、どび~のお気に入りです。

中国映画で~とか思うと難しそうに思うかもしれないけど、まったくそんなことのない大活劇なんです。

何よりもチアン・ウェン率いる7人組が、男臭くて、EXILEにしか見えない!

男臭さムンムンです。これまた、熱い、熱い!

決して、ハンサムな7人組じゃないのに、何とも色気が漂う男臭さ。

たまりません!

今の日本には少ない男っぷりです。あ、EXILEがいたか…。

是非とも、EXILEには見てほしいな~。

でも、邦題はやっぱり違ったなあ~。

2012年7月6日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて公開

by dobbymylove | 2012-07-16 17:24 | Movie