映画『ジェーン・エア』

映画『ジェーン・エア』_b0034574_15262213.jpg

何とも、ブログを1か月以上書いていませんでした。
忙しかったのと、PCが壊れかけてて、どうにも動きが悪くて悪くて…。
そうなんです、本日新規購入いたしました。
またもやVAIOです。
ちょっとまだ使いずらいけど、慣れるでしょ。
それ以上に速い、速い~。

さて、まずは映画『ジェーン・エア』です。

出演:ミア・ワシコウスカ、マイケル・ファスベンダー、ジェイミー・ベル、ジュディ・デンチ

幼くして両親を亡くし、孤児院で酷い扱いを受けながら育ったジェーンは、家庭教師の免許を取り、主不在のソーンフィールドという屋敷で養女の家庭教師として住み込みで働き始める。ある日、ジェーンは暗く冷たい雰囲気を持つロチェスター氏と遭遇する。彼はいないはずのソーンフィールド屋敷の主だった。ジェーンは彼と共に過ごすうちに恋におちていくが、ロチェスター氏には恐ろしい秘密があった…。Cinemacafe


いつ見たんだ~って感じなんですが…。
何度も見たし、原作も読んでいて、新しさっていうのはなかったですねえ。
≪ロミジュリ≫ぐらい新バージョンってことを考えた方が良さそうな題材だと思うんですが…。

2012年6月2日よりTOHOシネマズ シャンテ、新宿武蔵野館ほか全国にて公開

by dobbymylove | 2012-07-16 15:31 | Movie