Calm Terrace

昨日行ってきた店は、昨年10月にオープンした店【Calm Terrace】。
恵比寿を歩いていると、ここ最近本当に新しい店がたくさん出没している。
その中のひとつ。

それにしても、ガラス張りで今どきというか恵比寿には珍しいこじゃれた店。
どこからどこまでもこじゃれてます。
六本木みたい…。でも、六本木って感じも違うのかな?
そして、料理は「カリフォルニア・キュイジーヌ」と来ました。
要は洋食と和食の融合!創造料理です。

え?どび~の言葉に毒が感じられます?

いえいえ、味は少々濃いめではありましたが、美味しかったですよ。
値段も少々高め…というか、量が少なめな感じもバブリーって感じ。
値段が少々高めなのは構わないんだけど、何とも納得がいかないのはなぜ?

何だか恵比寿っぽくないんですよ、全体的に…。

一号店は西麻布にあるらしい。
西麻布の店を知らないけれど、西麻布というよりは六本木?
あと、あまりサイトで紹介されていないところを見ると、宣伝も激しくしていないのでしょうか?
不思議です。
ちょっと90年っぽい臭いのするレストランでした…。
あ、そう言えば、もう一軒、バブリーな臭いのするイタリアンが恵比寿に出来てたなあ…。
それが恵比寿のトレンドなの?

Calm Terrace 【カリフォルニア・キュイジーヌ】
住所: 東京都渋谷区恵比寿4-27-1
電話: 03-6771-7031
営業時間: 11:30~14:00(ランチ) / 17:30~25:30(ディナー) 月曜休

       

by dobbymylove | 2005-01-21 12:18 | Restaurant