映画『BUNRAKU/ブンラク』

映画『BUNRAKU/ブンラク』_b0034574_12505629.jpg

映画『BUNRAKU/ブンラク』を観た。

監督: ガイ・モシェ
出演: ジョシュ・ハートネット、GACKT、ウディ・ハレルソン、ケヴィン・マクキッド、ロン・パールマン、デミ・ムーア、菅田俊、海保エミリ
人間が欲望の限り戦争を繰り返し、生まれ変わった新しい世界。この世界に銃は存在しないが、血の流れる日々に変わりはない。謎めいた“流れ者”と、誇りと名誉を重んじる侍・ヨシがある街にやって来る。そこは、ニコラという男を頂点とし、“キラー”と呼ばれる凄腕の9人の側近と、真っ赤なスーツを着た手下“赤服”で構成される残虐な組織によって支配されていた――。Cinemacafe


GACKTハリウッド初進出であります。
いや、どび~は決してGACKTファンではありません。
それにしても、なかなかのキャストじゃありませんか…。

な、なのに、何なのだ、この珍品ぐあいは…。
驚きます、見ると…。
もう少し、何とかなればもっと笑えたのに…。
コミックとして…、
いや、既に笑えるのかもしれない…。

ある意味、最近のGACKTのキャラクターを表しているような…。
そんな気がしなくもない…。

2012年1月14日より新宿ピカデリー、丸の内ピカデリー、なんばパークスシネマほか全国にて公開

by dobbymylove | 2012-01-29 12:54 | Movie