TV タイガー&ドラゴン

TV タイガー&ドラゴン_b0034574_2319820.jpg
今、放映終わりました「タイガー&ドラゴン」。
面白かった…。
宮藤官九郎最高!長瀬智也くんと岡田准一くんが格好良いし…。
周りの出演者、これまた最高だし…。これにも阿部サダヲさん出てました。

途中まで見てて気付いてショックだったことがひとつ…。
ずっと連ドラだと思ってた。
それが1時間半経っても終わらなくて、「あれ?」って思ってチェックしてみて、スペシャルドラマってことに気付いてしまった…。
ほげ~。またやってしまった…。どび~の下準備のなさがまたもや露呈してしまった…。
は~。

TBSさん、連ドラにしましょうよ!是非ともお願いします。
DVD発売も良いけど、連ドラにしましょ!
くどかん、頑張れ!気味なら3ヶ月乗り切れます。(あたりまえか…。)
それぐらい面白い!頼みます。
みんなで頼もう!「タイガー&ドラゴン」連ドラ計画!

それから、やっぱりCKB最高!(主題歌ね。)
(写真はCKBの「タイガー&ドラゴン」のCDジャケット。ちょっとエッチです。)
どび~の周りではCKBすっごく流行ってます。
カラオケ行くと、60歳越えた【パパ】が歌ってます。まじ、真剣に…。

by dobbymylove | 2005-01-09 23:22 | TV