香港: San Xi Lou 三希樓

香港: San Xi Lou 三希樓 _b0034574_13485478.jpg

香港最後の晩餐は激辛四川料理となりました。
いつもように20名規模のグループです。
お店の名前は 三希樓
香港: San Xi Lou 三希樓 _b0034574_13484037.jpg

どび~は辛いものが大好きなんだけど、強くないんですよ~。
だから、ここのお料理はほとんど食べられなかったなあ~。
香港: San Xi Lou 三希樓 _b0034574_13552816.jpg

だって、辛さが後を引いて、後を引いて。
美味しいだけに残念でした。
香港: San Xi Lou 三希樓 _b0034574_13553329.jpg

まあね、胃がもたれにもたれている状況だったので良かったかもしれないけど。
って、書いてる割には食べてた気はします。
はい。
いつもの通りです。
相変わらず、四季豆は既に注文済。
これはぱくぱくぱくぱく。
全体として美味しい。
香港: San Xi Lou 三希樓 _b0034574_1348154.jpg

そう思うと、このお店はまた来てみたいと思いますl。
ただ、聞いたところによると英語は殆ど通じないらしい…。
ってことは香港人無しでオーダーできるのか?
微妙です。
香港: San Xi Lou 三希樓 _b0034574_13483044.jpg

San Xi Lou 三希樓
22/F, Coda Plaza, 51 Garden Road, Mid-Levels, Central Hong Kong
半山花園道51號科達中心22樓
TEL: 2838-8811

by dobbymylove | 2011-08-13 13:44 | 香港