台北: 長春素食

台北: 長春素食_b0034574_20214985.jpg

1月16日から台北に行ってました。
去年から既に3度目…。
今年、もう一回は行くことになりそうな予感…。
何しろ羽田から松山空港、そして松山空港から市内まで。
近い…。
便利この上ないです。

さてさて、最初の食事はあんまり考えたくなかったもので、ビュッフェにしちゃいました。
それもいつもの素食ビュッフェです。

中山駅からもそう遠くない長春素食
台北: 長春素食_b0034574_20224863.jpg

何しろひとりですからね、その上、素食ってこともあり、何でも食べられちゃいます。
ってことでいつものようにパクパク、パクパク。

日本にも素食のビュッフェが増えると良いのに…。
ダイエットにはならないけど…。

それにしてもすごい人でした。
かなり広いお店なのに、ほぼ満席です。
本当に、台湾人は食べるのが大好きです。
台北: 長春素食_b0034574_20311725.jpg

このデザートの前に実はもう一皿…。

明らかに食べすぎです。
それでどび~の体はどうなったか…。

実は、翌日胃の調子が悪くなって、ホテルで休むことしばしば…。
くれぐれも食べすぎには注意です…。
とほほ。

今回は、カフェ巡りは難しかったなあ~。

長春素食
住所 台北市新生北路二段38号(長春路口)
電話番号 (02)2511-5656
営業時間 11:45~14:00、14:30~16:30、17:45~21:00
休業日 大晦日から3日間
クレジットカード 可

by dobbymylove | 2011-01-21 20:33 | 台北Cafe & Dining