京都: 下鴨神社はまだ紅葉があります

京都: 下鴨神社はまだ紅葉があります_b0034574_2249312.jpg

下鴨神社は、どび~にとってのパワースポットです。
ココに来ると、浄化されているような…。
気のせいですか?
京都: 下鴨神社はまだ紅葉があります_b0034574_22505784.jpg

今年は暖冬のせいらしく、12月半ばになるというのに、まだ紅葉が見られます。
足元は、こんなに黄色くなっています。
京都: 下鴨神社はまだ紅葉があります_b0034574_22511887.jpg

自分が、こんな風に紅葉の写真を撮るようになるとは思いもしませんでした。
それは昨年もですが…。
これもブログのおかげかもしれません。
京都: 下鴨神社はまだ紅葉があります_b0034574_22514392.jpg

美しいものを眺めていると、何となく心が癒されます。
京都: 下鴨神社はまだ紅葉があります_b0034574_2252527.jpg

さあ、疲れていたどび~の精神も充分に癒されました。
今回の旅行で最後の目的に出かけることにしました。
それは、着物の帯を買うこと!
アンティークの紬の着物にあう帯が必要です。
ということで、アンティーク屋さんを目指したのでした。

by dobbymylove | 2010-12-15 22:57 | 京都