台北: La Luna (尚月中華時尚料理)

今回最後の食事は少々豪華に。
台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_2385393.jpg

La Luna (尚月中華時尚料理)です。
最近、秘かに人気のお店みたい。
ここも大通りから内側に入った場所にあるので、ちょっとわかりづらいらしいです。
実際に、どび~の乗ったタクシーの運転手もちょっと迷ってました。
台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_2393262.jpg

年下の男の子たちふたりとお食事です。
ほ~ほっほ!
まあ、東京でもお姉さん=おばちゃんとしての食事会でこういうシチュエーションがなくはないのですが、まあそこは置いといて…。
台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_2310462.jpg

台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_23104930.jpg

非常に繊細で今までにない台湾料理です。
彼らにオーダーを頼んだのですが、どれもこれも美味しい!
台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_23112143.jpg

台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_2312035.jpg

シェフは2006年に台北の中華料理コンテストで優勝したこともある有名な人なんですって。
流石~!
台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_23123364.jpg

鶏肉や野菜以外にも料理は多くあって、メニューも豊富なのでみんなで楽しめそうです。
台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_2313953.jpg

台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_23141479.jpg

Jackがよそってくれてます。緊張?
台北: La Luna (尚月中華時尚料理)_b0034574_2315694.jpg

但し、場所がそんなに大きくないのでホテルからでも要予約かと。
当日だと厳しいかなあ…。
でも、お店の人の英語がちょっと厳しいかも…。

La Luna (尚月中華時尚料理)
住所:台北市中山區松江路63巷16號
TEL:(02) 2508-4169

by dobbymylove | 2010-11-28 23:17 | 台北Cafe & Dining