SHIROH @ 帝国劇場

b0034574_191425.jpg
行ってまいりました帝国劇場。上川隆也さんが出ている『SHIROH』

でも、見るまで予備知識を一切入れていないというのも考えものです。
すみません。どび~が勉強不足もいい所でした。
見始めて、「これって劇団新感線に似てるなあ…。出てる人も同じ人いるしなあ…」なんて思ってすみません。

当たり前でした。SHINKANSEN☆RX ROCK MUSICALだったんですものね…。
とほほ…。
今回は上川さんのことしか考えてませんでした…。ひゃひゃひゃ。

b0034574_115223.jpg


ほれ、ほれ…。素敵でしょ?ちょっと長髪は勘弁って感じがしなくもないのですが、舞台上だと格好いいのです!
それに、あの上川さんが歌っておられました。:) ⇒伸ばしてるときの歌声は力入ってて素敵でしたよ~。

ダブル主役の中川晃教さんは本当に歌が上手い!
ミュージカルスターになるべくしてなったって感じ…。いいなあ、あんなに気持ちよく歌えて…。
アンコールでは、ほぼライブコンサートのようなノリで歌ってました。:)
今日の最後のアンコールで、中川さんが「投げキッス」をしたんだけど、
上川さんは照れてしまって、それはなし。⇒ そこがまた純朴な感じで宜しい…。

あと、秀逸なのは江守徹御大でしょう。
ハリのある声と貫禄は流石です。
「よ!舞台人!」
でも、歌わない方が良かったかも…。歌なしは無理だったのでしょうか?
う~む。でも、よし!って感じ。だって、本当にいるだけで、いるだけで雰囲気を作り出してて、御大、ものすごく舞台を楽しんでたって感じでした。

どび~も楽しみました。あ~、楽しかった!

by dobbymylove | 2004-12-18 01:26 | Theater