レディジョーカー

レディジョーカー_b0034574_11584795.jpg

見てきました「レディジョーカー」

今週末公開かと思ってたら先週末だったので、水曜レディスディを利用して見てきました。

何しろ、原作を読んだのがだいぶ前だったので、内容をうら覚えだったのですが…。
やはり、あれだけの内容を2時間の映画にするとどうしてもあっさりとなってしまうのですね…。というのが正直な感想。

でも、でも、俳優の重厚な演技は見ごたえがありました。

主役の渡哲也、岸辺一徳、そして何よりも長塚京三。渋いです。

特に、もともと長塚京三ファンであるどび~としてとしては、ほかの渡哲也とかよりも彼に目が言ってしまったというのは仕方のないことだったと…。

あと、なかなかいい味だしてますなあと感心したのが、「モニカ」の吉川晃治でした。
ああいう拗ねた感じの役はぴったりですね。「モニカ」だけじゃないんだ…と感心しきりのどび~です。

by dobbymylove | 2004-12-16 12:11 | Movie