子役の注目はこの子とあの子!

子役の注目はこの子とあの子!_b0034574_11534697.jpg

今、子役が花盛りです。
その最たるものは加藤清四郎くんなのかもしれないけど、
どび~のお薦めは濱田龍臣くんです。

今年の大河ドラマの「龍馬伝」の龍馬の幼年時代をやっていましたねえ。
それから、ヤマザキパンのCMに出てたり、
最近ではシリーズになっている東京電力だったり、
売れっ子です。

可愛い。
2000年生まれなので、10歳。
っていうか、2000年生まれって…。

さてさて、女の子は、なんってったってこの子でしょう。
子役の注目はこの子とあの子!_b0034574_11593111.jpg

芦田愛菜ちゃん。
夏ぐらいに映画のプレミアでハリウッドに行った時の映像見ました?

超可愛い!

お姫様です。
こちらは何と2004年。
ってことは6歳です。
2004年って、最近です。
まあ、6歳ですからね…。

可愛い。

愛菜ちゃんも来年の大河「江」で江姫の幼年時代を演じるみたいです。

NHKさん、子役の選び方を知ってらっしゃる!

石井萌々果ちゃんも売れっ子さんですね。
子役の注目はこの子とあの子!_b0034574_12135394.jpg

彼女は2002年生まれ。
8歳。

「マイガール」とか、最近では「ホタルノヒカル2」にも出演してましたね。
CMではセイバン ランドセルのCMに出演してます。

見てるだけで幸せになります。

可愛い~。
でも、子役っていつまで続けるんでしょうね?

神木くんみたいにカッコよくなったり、可愛くなってほしいなあ~。
それから、素直にね!

愛菜ちゃんとか萌々果ちゃんは、是非ともGAL雑誌とかに出るモデルさんになりたい!とか、キャバ嬢みたいになりたいとか思わないでほしいな。
って、思わないと思うけど…。

小学生か中学生かのなりたい職業ランキングにキャバ嬢が入ってるって聞いて、去年あたりに衝撃を受けたどび~です。
なもので…。

by dobbymylove | 2010-10-10 12:20 | CM