映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』

映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』_b0034574_21351381.jpg

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』を観る。

何となく評価が世界的に今ひとつなので心配だったんだけど、どび~は充分堪能しちゃいました。
どび~もねえ、宣伝とか予告とかを見ていて、何とも主役の4人がどうにも年寄り臭くて(ファッションとかっていうよりも、キャリーとかの皺皺な感じとかで)、痛々しく思えてたの。
でもね、観るとぶっ飛んじゃいました。
オープニングの曲からして、もうバブリーなんですよ。
80年代、90年代前半を思い出す、あの軽さ。
芸術性とかね、ストーリーとかどうでも良いんです。
不況だ、ストレスだってある中で、これが必要なんですよ!
って痛感しちゃいました。
まあ、誰もがあんなブランドで身を固めて、アブダビにファーストクラスの旅行なんてできないけど、良いじゃないですか、映画の中ぐらい。
そんな気にさせてくれます。

ちょうど観る前に、週刊新潮でGのお姉さまたちがハマったっていう記事を読んだんですが、わかるわあ~。
どび~の友達のGメンズが気に入るかどうかはわからないけど、映画のノリはまさにGワールド!
ストレスたまってたら、観に行きましょうよ、SATC2!

6月4日全国ロードショー。

by dobbymylove | 2010-06-20 21:52 | Movie