イケメン刑事が花盛り

2010年4月放映ドラマのほとんどが始まりました。

取敢えず、1回目のほとんどは観ているどび~です。
だから、少々、寝不足気味(笑)。

そしたら気付いた。
刑事ドラマが多すぎです!
一気に、刑事ドラマを集めなくてもってぐらいです。
正直、どび~の頭の中では事件が混ざりあっちゃってます。

ま、そんなことばっかりを言ってもつまらないので、カッコイイ刑事さんたちを集めてみました。

まずは高橋さんに敬意を示してってわけでもないですが…。
イケメン刑事が花盛り_b0034574_1952069.jpg

「絶対零度(CX)」の丸山智己さん。
北大路欣也さんは殿堂入りってことで…。
イケメン刑事が花盛り_b0034574_19541719.jpg

「臨場(ANB)」は内野聖陽さんでしょう~。
イケメン刑事が花盛り_b0034574_2003224.jpg

「警視庁失踪人捜査課(ANB)」は、本当は沢村一樹さんなんだと思うのですが、
やっぱり最近の注目は北村有起哉さんです。
決してイケメンなわけじゃないんだけど、魅力あります!
俳優の北村和夫さんの息子さんだったんですねえ~。
イケメン刑事が花盛り_b0034574_2092277.jpg

「新参者(TBS)」はやっぱり阿部寛さんですね。
若手の向井理さんも捨てがたいんだけど、もうちょっと熟す方が良いかな…な~んてね。

この4月からはこの他にも前にも書いたけど、「チーム・バチスタ2」の西嶋秀俊さんにしても、「チェイス~国税査察官」の江口洋介さんやARATAさん、「素直になれなくて」の玉山鉄二さんとイイ男が目白押し053.gif053.gif053.gif

たまりません~!

by dobbymylove | 2010-04-25 19:45 | TV