フジ 「チーム・バチスタの栄光(2)ジェネラル・ルージュの凱旋」

フジ 「チーム・バチスタの栄光(2)ジェネラル・ルージュの凱旋」 _b0034574_11484935.jpg

2010年4月放映ドラマで4月から始まっているドラマ一覧を列挙してみて、そのドラマが徐々に始まってきております。

まだ、数本しか見ていないけれど、「チーム・バチスタの栄光(2)ジェネラル・ルージュの凱旋」が面白い。

もともとどび~は、映画版よりもTV版の方が面白いんじゃないか?と思っていた。

それが決定的になった気がする。
フジ 「チーム・バチスタの栄光(2)ジェネラル・ルージュの凱旋」 _b0034574_115135.jpg

映画版で堺雅人さんが演じていたジェネラルを西嶋秀俊さんが演じる。
昔からどっか似ているふたりと言われていただけに、このキャスティングですか?って思ってたんですが、これが良い!

映画「サヨナライツカ」では、なんだかなあ~って感じだったけど、この「ジェネラル・ルージュ~」はイケテマス!

彼見たさに、見続けます!
たぶん、大丈夫、面白いと思う…。
視聴率14.5%。頑張れ!

by dobbymylove | 2010-04-14 11:43 | TV