フォトフェイシャルは本当に効くのか?

フォトフェイシャルは本当に効くのか?_b0034574_239224.jpg
本日、12月1日。とうとう2004年も最後の月。 (だからどうした~?)
早いものです、時間が経つのは本当に…。(もっと若い頃はゆっくりだったのお~。)
写真は夜のクリスマスツリー。
11月の終わりから街のあちらこちらで、このようなツリーが飾られております。
(日本はキリスト教の国だったの?)

どうも駄目だ…。心がどうしても意地悪な方向に向いている…。
ピンク色は意地悪どび~の心の声です。

は~。ここ1~2週間ほど、まるっきりヤル気がでない…。
年末を迎えてなのか、いつものことなのか、だらだらしたい病が激しい…。
どび~は本当にヤル気がでませ~ん。

その上、肌の調子も非常に悪い。(さて本題。)
化粧品って言っても、化粧水を塗っただけでヒリヒリする。
元々敏感肌+アトピー気味なんだけど、それが悪化しているのか何のか、ほっぺたが真っ赤である。

う~む。

一時期はフォトフェイシャルを受けるために皮膚科に通った。美容皮膚科って奴…。
ま、エステみたいなもんですね。
一回5万円を月に3回。それを数ヶ月…。
あまり変化見られず…。
皮膚科の人は、「くすみがとれて、毛穴が小さくなりました」とか言って…。
どび~は最初から赤みを取りたいってお願いしてたのに、違う周波を送ってたのか????

あの数十万はどこに行ったんだ…。おのれ~、○○クリニック!
すみません。またボヤキが始まりました…。

は~。行くのやめました。その後?肌の赤みは変わらずです。
ただ、クスミは確かに取れたのかシミが目立つようになりました…。
はひ~

さて、どうしたものか…。
ここ数日、ブラッド・ピット夫妻も使用しているというラ・メールというクリームも使ってます。
何しろ、敏感肌用で、NASAが焼けどした人の肌のために開発したっていう奴らしいですから…。

う~む。どび~の更なる美への追求は続くのですなあ~。(その前に、ダイエットした方が美への追求になる気がする…。>

by dobbymylove | 2004-12-01 23:33 | Beauty