京都: 素夢子茶家

京都: 素夢子茶家_b0034574_11175014.jpg

今、いつものように道に迷い1時間近く歩いて辿り着いたカフェにいます。

名前は素夢子茶家

韓国茶家です。京都で韓国茶家。かつ食べてるのが韓国風かき氷のパッピンス。

いやあ、どび〜にとっては碁盤の目などはまったく役に立ちません。

何しろ同じ碁盤の目のNYでも迷って、敏ちゃんに飽きられました。
それに暑い。熱中症寸前の身体の変調を感じ、行こうと思っていたカフェが傍にあることを知り、そっちを優先した次第。

さて、ぼ〜っとするのをモットーにしていたどび〜ですが、ここ2週間はストレスの連続で、これから2週間は更なるストレスが待っているため、逃避行にでたわけ。
そうだ、京都に行こう!

そしてパッピンス。

頂きます!

旨いし、生き返る。

京都の夏にはパッピンスです。

お店もおしゃれなんですよ。

サンミ、美味しいお店を教えてくれてありがとね。

素夢子茶家
住所: 京都市中京区烏丸三条西入ル
電話: 075-253-1456
営業時間: 10:00~21:00
休: 水曜

by dobbymylove | 2009-09-05 11:17 | 京都 Cafe & Dining