映画『GOOD BAD WEIRD』

映画『GOOD BAD WEIRD』_b0034574_146262.jpg

そう言えばって感じですが、先週末やっと公開された映画『GOOD BAD WEIRDを観てました。

どこで、いつ観たのかも忘れちゃったけど…。

素直な感想は、面白いです。

どび~は前にも書いたけど、決して、韓国映画ファンではない。
むしろ嫌いなパーセンテージの方が多いかも…。

でも、これはテーマ性やら、クォリティやら、そういうこととは関係なくてエンタテインメントとして面白い!

ある意味、ハリウッド映画と同じです。

観て損はないと思うよ。

韓流映画って言うと、オバサマ主流って思われがちだけど、これは男の人が観ても楽しめるんじゃないかな…。

そう思いました。

あと、お薦めは何と言ってもチョン・ウソン

男っぷりよろし!

背も高くて、男前!
もてますわ、この人…。

そう思いません?

by dobbymylove | 2009-08-31 14:29 | Movie